

中高年も携帯メールは必死に若作りのつもり端々に年齢がポロリ

親とメールしたことありませんな。
わたしの親世代は、メールは閲覧できるが
作成出来ないってのが多いのです。

てか、電話として使う事でいっぱいいっぱいw
なので、メール機能もオフなのですわ。



簡単スタート!携帯電話

というわけで、自分は子供とメールしとります。
ホントに若い子は操作が早い早い。
隣で見てると神業だなと感心するのよね。

デコ待画&デコメールケータイbook

そこで、親の世代(おそらく中高年)の
携帯メールについての記事を見てなるほどと。
携帯電話を使いこなそうとしてる姿勢だけでも
すごいと思いますがね。
わたしのオヤジもオカンも覚えようとしない。


「親からのメールでありがちなことランキング」

http://news.ameba.jp/gooranking/2010/09/80188.html


改行されてない。
わはははは!!!
改行する余裕すらないんでしょ。
デカ文字で送信してるから、相手にどんな形に
なってるか想像すら出来ないんすよ、たぶん。

うちの親には困ったものだ

必死に絵文字を使ったり、若作りしてるわけだ。
返事を待っていれない人も多そうだ。

「さっき送ったメール届いた?見た?」

なんて電話かけてきそうじゃないっすかwww

メル返待ちの女

デコメを送信してくる娘には頭が下がる。
自分はめんどくさくて、テキスト中心の
メールを送ることが多いもんだから。

頑張ってわが子に送信する中高年のみなさまの
健気な姿がかわいいわ。ホントに・・・

テーマ : 携帯電話
ジャンル : 携帯電話・PHS

ウィンドウズ vista 加速的な売り上げへ

年度末追い風もあるんだろうね、windows vista 売れ行き好調のようです。
家電量販店へ行くと、ほとんど店頭のパソコンはvistaです。
わたしなぞは、XPを愛用してるもんだから、まだ買いたいってほどではないし、乗り換える気も今のところございませんです。
OSを途中で買えたり増設するのって、勇気が要ります。再インストールするより怖いな。

続きを読む

YouTubeは宝の山?中毒者続出

無料動画配信サイトYouTubeはネットユーザーには無くてはならない存在となっているらしい。
動画も意外と軽くて快適に閲覧出来るのがいいよね。
YouTubeって、海外の動画も気軽に見れるし、ニュース系サイトではこれを売り物にしているところもあるよね。探すのが大変そうだと思うわ。
中にはすげー爆笑動画もあったりするんで、病み付きになってる人も多いらしい(笑)

続きを読む

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
