

滝川クリステルがパナソニックの新CMに赤いバラと共に登場

パナソニックのCMに滝川クリステル。
真っ赤なバラが似合うセクシーさ。
山本モナと比べちゃった、ごめんね。



ブルーレイレコーダー「ブルーレイディーガ」
新製品は「DMR-BWT3100」ですな。


バリバリ家電 楽天市場店も安いな。

ビデオの時代は終わった・・・orz

我が家、録画するアイテムはゼロ。

HDDデコーダーやらDVDやら発売されて
高いわね、使い方がめんどくさそうだなと
批評してるうちに、予算不足で買いそこねたw

イヌが教えるお金持ちになるための知恵


<滝川クリステル>バラ7000本にうっとり
 赤いドレスでパナソニック新CMに登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000001-mantan-ent


クリステルの色気でパナソニックのテレビは
売れてくれるだろうか。

あたし、年末まで家電でバイトするんだよね。
パナソニックの担当なんですが^^;
この前は石川遼で釣りますた。



バラが約7000本とかって、生花ですよね?
このCM、見てるだけでバラのかおりが
テレビの画面からただよってきそうだな。



エコポイントが使えるうちに家電量販店へ。
週末のチラシが熱い!!

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
