

楽しんごが金スマで語ったアレ

楽しんごってだいぶ前から芸能活動してたのね~
ラブ注入のダンスがキモいんだが
なぜか憎めなくて思わず笑っちゃう。


先週の金スマは楽しんごがゲストだから
見なくっちゃ~って思ってた。


過去の再現ドラマが生々しい。
同性愛に目覚めた頃からいじめの被害に。
2chでは同情にも似た書き込みがあったとか。

苛めの内容はすさまじいですよ。
唇をカッターで切られたとか
焼却炉に入った熱々の鉄を押し付けられたとか。

傷害事件として取り上げられてもおかしくない。
ご両親を悲しませたくないっていう思いで
ひとりで耐えたのは強いよね。
大粒の涙が印象的だったかも。


ご近所なら癒しんごに行ってみたい。
安住アナみたいにいじられると怖いぞw

金スマでカミングアウトしちゃったのは
ちょっと早かったかなぁ・・・


テーマ : ヨシモト∞
ジャンル : お笑い

【結婚します】狩野英孝恋人との愛が爆速中

狩野英孝も結婚のヨカーン???

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」DVD発売イベントで
結婚の可能性を暴露したらしい。


狩野英孝にも結婚を約束するような彼女が
いたのですね。かなり驚きなんだけど。

あの人、プライベートでもナルシストな
キャラで通っているのかしら。
ちょっと気になりませんか?

21日の特番で浮気ドッキリにハメられて
彼女との関係がピンチに追い込まれた事があったらしい。
なんつうか、いじられキャラだからなあ。

これを機に愛が深まり結婚へまっしぐらかな。


淳、結婚願望ない!狩野「愛深まった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000004-dal-ent


一方、田村淳は安室奈美恵と交際中だが
結婚願望がないと言っている。

なんかなぁ・・・

田村もいい男なんだけどな。
料理がめちゃくちゃ上手だし、畑で野菜作ったり
野菜ソムリエの資格まで持ってるし。

癒されるような気がするんだが。

安室奈美恵が少々気の毒に思えてきた。

テーマ : 狩野英孝
ジャンル : お笑い

SMAP草なぎ剛 草食のお手本をすべて見せます!草食系男子の王道

SMAPの草なぎ剛が草と仲良しの生活?
罰ゲームかと思ったわ、

黄金伝説みたいな。わはは。


「草なぎ剛だけにコンサートまで草だけで生活」


テレビ朝日系「ネオバラエティ祭り!
草なぎ剛のためになるっ?バラエティ 3時間SP―」での
企画だそうです。



10月5日(火)に放送予定。


東京ドームのコンサートまで屋上一面に草が広がる
草マンションで草だけを食べる生活を送るとか。

草食系男子と呼ばれるだけあって、ホントに
草食生活を実践するところなんて、ネタかと思うわ。


「草」とひとくくりにしてしまうと、「雑草」が
イメージされがちだが、外に出るとたくましく
生えてる野草ってあるもんですわ。


おそるべし雑草パワー

・・・と言いたいところだが、穀物はNGなんだろ?
ちょっと辛いかもしんないなー


セリやよもぎやクレソンとかがそうなんだけど。

野草の料理

昔のじーさんばーさんはよく知ってるわけだw

今の時代じゃ、畑を耕して栽培された葉物野菜しか
分かんないとか、そこら辺に生えてる草なんて
食べられるかどうか分からない人も多いかと。


ツヨぽん、いい勉強をしたと思うわ。
草さえあれば生き延びる事が出来ると言う事を
堂々と証明して欲しいぞ。

草なぎ剛の真実と新生



たまに、キムタクや中居正広にも、サバイバル
ゲームをさせれば面白いのになぁ。

テーマ : 草なぎ剛
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
