

【海外逃亡中】小向美奈子容疑者フィリピンに滞在

小向美奈子はグラビアアイドルかと思っていたら
ストリッパーなんですってね。
メイクがいかにもギラついていてなるほどと思います。

 

ところで、今回の覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑は
執行猶予中の事だったとか。
前の裁判で判決を受けてからの映像を見る限り
ほっぺたの肉がコケて、ムムムという感じがしてて。

 

実はヤクに手を出しちゃってて、それがバレたので
薬を体から抜くために、海外へ行っちゃったのかね。
酒井法子も捕まる前、姿をくらませましたからね。


ちなみに、逃亡先のフィリピンには短期滞在のビザを
使って入国していると報じられているもんだから
捕まるのも時間の問題かと・・・


この人まだ25歳だったのね。
30歳過ぎくらいかと思ってましたわ。
覚せい剤を体に入れると急激に劣化するのかな。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

高橋愛が誕生日にアメーバーブログを開設

モーニング娘。もメンバーが入れ替わって
すっかり分からなくなっちまったな。

現在は高橋愛がリーダーだそうですね。



高橋愛もアメブロに参入したようです。

開設日は高橋愛の誕生日だったとか。
オフィシャルブログは「I am Ai」

初日のタイトルは「HAPPY BIRTHDAY TO ME..笑」

ブログ

ちょっと遅かったかねぇ。
これからアクセスを巻き返すのは厳しいかな。
人気があれば、コメントの数もすごいけどさ。



かわいさでは負けてないなw


AmebaはAKB48にガッツリと占領されているわね。

アクセスランキングはAKBのメンバーが
上位を独占してるらしい。

ブログの中でもメンバー同士がバトルを
してるくらいだからなぁ。やりすぎw

こちらも注目 業界サバイバル・ランキング

2ちゃんねるも反応が早いですわ。
アメブロランキング1位にするスレが立ってるよ。

2ちゃんねる+

ハロプロヲタが、必死に実況しそうな予感。

何を頑張るのかわからんが。。。

テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

メイクに依存する女性達すっぴん自慢は出来ないのか?

ブログですっぴんを見せる芸能人が多いね。
メイクで本来の魅力をダメにしてる子が
多いような気がしますなぁ・・・

よく若い頃は化粧しない方がキレイって
言うが、今になってそれがわかるわい。


2ちゃんねるも容赦ないっす。
こんなスレもたってます。

なんで女ってすっぴんのほうが可愛いのに
わざわざケバイ化粧するの?


  

モーニング娘。AKB48佐々木希仲里依紗とか。

  

一般人ですっぴんが可愛いのはレアケース。
大島優子と峯岸みなみはメイクいらないわ。

辻希美はガッツリだから終わってるが。


メイクもやり方次第って事になるわよねぇ。

ニコニコ動画の「伝説のニコ生化粧配信」には
顔が激変する様子が記録されておる。

YouTube

どちらにせよ、目鼻立ちがはっきりてて
肌がきれいだとトクってところかな。

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
